HONDA CITY CABRIOLET

愛と勇気のみどりちゃんと題しまして・・・

こんな事Webに出したら他の方からヒナンゴーゴー郷ひろみなのでしょうが・・・

お引越しに使ってしまいました!

良く見えないと思うのですが助手席が取り払われて洗濯機が乗っています。

なんだかすごいです。

ポーズをつけてます。

晴れの日はこうやって移動の手段としてトラックになってます。

これがすごかった!鉄骨を運んでいます!

幌にも当たるので十分クッションを引いて幌骨に当たらないようにソロリソロリ・・後ろにちょっとはみ出てしまっているので大体の長さが想像付くかと思います

正面から・・とんでもない状況ですねぇ(^^;

緊急時っていう事で・・・

何故かこんなところ、写真に収めています。


Since Aug.5,1997
Renewal at Geocities Oct.28,1997
Moved to FC2 Apr.1st 2019

CONTENS COPYRIGHT 1997 Demonic ALL RIGHTS RESERVED

inserted by FC2 system